「マイティーソー バトルロイヤル」の映画動画をフルで無料視聴できるかどうか調べてみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性が!安心安全で高画質の正規配信動画を視聴したいよね。

映画「マイティーソー バトルロイヤル」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
auビデオパス500円
U-NEXT432円
music.jp432円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年3月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「マイティーソー バトルロイヤル」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜500円であることがわかります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の4つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTmusic.jpなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「マイティーソー バトルロイヤル」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

無料期間:31日
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:40,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

マイティーソー バトルロイヤル 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「マイティーソー バトルロイヤル」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

「マイティ・ソー バトルロイヤル」MovieNEX予告編

(ディズニー・スタジオ公式)

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』日本版予告編

(シネマトゥデイ)

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』日本版予告編2

(Movie Express)

マイティーソー バトルロイヤル キャスト

監督:タイカ・ワイティティ
脚本:エリック・ピアソン
製作会社:マーベル・スタジオ
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ

配役:

ソー – クリス・ヘムズワース(三宅健太)
ロキ – トム・ヒドルストン(平川大輔)
ヘラ – ケイト・ブランシェット(天海祐希)
ヘイムダル – イドリス・エルバ(斉藤次郎)
グランドマスター – ジェフ・ゴールドブラム(大塚芳忠)
ヴァルキリー – テッサ・トンプソン(沢城みゆき)
スカージ – カール・アーバン(楠大典)
オーディン – アンソニー・ホプキンス(浦山迅)
ドクター・ストレンジ – ベネディクト・カンバーバッチ(三上哲)
コーグ – タイカ・ワイティティ(金谷ヒデユキ)
トパーズ – レイチェル・ハウス(磯辺万沙子)
スルト – クランシー・ブラウン(佐々木省三)
ヴォルスタッグ – レイ・スティーヴンソン(咲野俊介)
ファンドラル – ザッカリー・リーヴァイ(遠藤大智)
ホーガン – 浅野忠信(浅野忠信)

※括弧内は日本語吹き替え

マイティーソー バトルロイヤル 映画 感想

感想

MARVELが贈るバトル・アクション・エンターテインメントです。

今回の主人公のマイティ・ソーが父親であるオーディンを捜しに行きますが、地球で再開した時に世界の終末が迫っていることを告げられてこの世を去ってしまいます。

そこに復習と怒りに燃える死の女神ヘラが現れソーは破れてゴミための辺境の惑星サカールに送られてしまいます。

このヘラという女神は実はソーの姉なんです。

父親はその事を秘密にしていたのでソーは知らなかったのです。

その惑星サカールでソーはハルクと出会い、再度ヘラに戦いを挑みます。

今回の悪役のヘラですが美しさを兼ね備えていますが残虐で桁違いの強さがこの映画のスケールを大きくしています。

迫力あるバトルシーンも盛りだくさんですが、義兄弟のロキとコミカルなシーンもあり笑えます。

このロキもやっぱりソーを良く思ってない人物であり宿敵の設定ですが、ソーと一緒にヘラを止めに戦います。

ヘラの憎しみの根源は、一緒に父オーディンと共に宇宙の惑星を征服しアスガルドの巨大帝国を作ったのに、まだ更なる征服を繰り返す娘ヘラを止めようと封印した事が原因でした。

親子で、憎しみ合うという設定も北欧神話が元になっているのも面白いです。感想

感想

ソーもバーナーもかなりお茶目なのが好印象でした。

アベンジャーズが好きな方は、面白いし、楽しく鑑賞出来る作品になっていると思います。

前回のソーは、めちゃくちゃ強い印象でしたが、今回のソーは、周りが強くなった為か、ソーはそんなに強くなく、少し弱くなった印象を受けました。

ハルクに関しても、今回は、色々とハルクを掘り下げてくれていたのが良かったです。

次作の、アベンジャーズ/インフィニティー・ウォーへの期待が高まる作品となっていました。

ギャグに関しては、全てオチがよめてしまったので、あまり笑えなかったです。

映画全体のノリもギャグとなっているので、緊張感なく、鑑賞する事が出来ました。

単なる兄弟喧嘩を、楽しく2時間見せる映画に感服しました。

また、何といっても、あのど迫力のアクションは最高です。あっという間に2時間が経ってしまったという印象です。

今までのシリーズを観ていた方の方がより楽しめますが、観てない方も充分楽しめる作品となっています。

超おすすめです。感想

映画「マイティーソー バトルロイヤル」のフル動画を無料視聴できる?

もう一度、映画「マイティーソー バトルロイヤル」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「マイティーソー バトルロイヤル」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTmusic.jpがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年3月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。