「シェイプオブウォーター」の映画動画をフルで無料視聴!違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性が!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴したいよね。

シェイプオブウォーター

映画「シェイプオブウォーター」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス700円
FODプレミアム700円
U-NEXT756円
ビデオマーケット756円
dTV700円

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「シェイプオブウォーター」を無料で配信しているサイトは無いということ。
当然無料で配信しているサイトはありません。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は700円〜756円であることが分かります
 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下のサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「シェイプオブウォーター」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

無料期間:31日
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:40,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

シェイプオブウォーター 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「シェイプオブウォーター」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

『シェイプ・オブ・ウォーター』日本版予告編

(FilmIsNow Movie Trailers International)

『シェイプ・オブ・ウォーター』日本版予告編(ゴールデン・グローブ賞受賞)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

『シェイプ・オブ・ウォーター』30秒TVスポット(細野さんナレーション入り)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

『シェイプ・オブ・ウォーター』30秒TVスポット(アカデミー賞ノミネート)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

『シェイプ・オブ・ウォーター』15秒TVスポット(細野さんナレーション入り)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

シェイプオブウォーター キャスト

監督:ギレルモ・デル・トロ
脚本:ギレルモ・デル・トロ
ヴァネッサ・テイラー

原案:ギレルモ・デル・トロ
製作:ギレルモ・デル・トロ
J・マイルズ・デイル
配給:フォックス・サーチライト・ピクチャーズ
20世紀フォックス

配役:

イライザ・エスポジート – サリー・ホーキンス
ストリックランド – マイケル・シャノン(咲野俊介)
ジャイルズ – リチャード・ジェンキンス(安原義人)
不思議な生きもの(彼) – ダグ・ジョーンズ
ロバート・ホフステトラー博士 – マイケル・スタールバーグ(上田燿司)
ゼルダ – オクタヴィア・スペンサー
エレイン・ストリックランド – ローレン・リー・スミス
ホイト将軍 – ニック・サーシー
フレミング – デヴィッド・ヒューレット

※括弧内は機内版吹替。

シェイプオブウォーター 映画 感想

感想

魚人も見た目は可愛いというか愛くるしい感じだったし、グロさもそこまで酷くなかったです。、

彼女のひたむきさ、まっすぐさを見習いたいと思いましたが、でもただの純愛映画ではなかった様に感じました。

喋れない主人公という設定と、女優さんの外見から、地味で、暗くて、寂ししい、みたいなキャライメージを想像してしまってて、そしたら、予想外にその人が、めっちゃポジティブで、カラッとしてて強くて、シュールで、まっすぐで、なんならむしろ自分から魚人に迫って行って、物語を引っ張ってく人で、そこが最高に予想を裏切られて良かったと思います。

魚人から来るものとばかり思ってたから、しかも一切の迷いなく未知のクリーチャーとの絡みも笑ってしまいました。

また、色使いがホントに独特でした。

彼女含めたほとんどの人は、緑の世界の住民なんです。

とりあえずネガティブな要素を緑で表してるんじゃないかなって思いましたし、逆に、夢とか希望、愛といったポジティブ要素は、赤で表してました様に思えました。

そんな緑一色の彼女が、なんと半魚人との出会いがきっかけで変わって、愛の力の偉大さ、赤をまとった彼女の生き生きした表情は、素敵でした。

緑に赤を混ぜると希望に変わるんです。

ラストの前のあえてのモノクロのダンスシーン、緑でも、赤でもない。

許されざる恋で、2人の別れの切なさを描いてる。

愛に満ちあふれてるのに、絶望感もあふれてると思いました。

思わす泣いてしまいました。

そこからのあのラストシーンです。

二人は、心はちゃんと通じ合ってたんです。

ラボもそうだし、彼女の家のお風呂もだし、魚人の世界、つまり、水の中も実は緑色でした。

血を流しながら海に沈む彼女、緑に赤が混ざり、その後の海の世界がどう変わっていったか気になりました。

この映画は、なんかアバターの世界と共通していると思いました。感想

感想

「シェイプ・オブ・ウォーター」で印象に残ったのは恋する女の美しさです。

主演を務めるサリー・ホーキンスは現在41歳の女優です。

非常に申し訳ないのですが、大人の色気が溢れる美人というわけでもなく、冒頭のシーンを見た時点では冴えないおばさんとしか思えませんでした。

ところがところが、このホーキンス演じる主人公が劇中で謎の生物と恋に落ちると、どんどんチャーミングで魅力的に見えてくるのです。

二人が愛を交わすシーンは、現実離れした幻想的な映像でロマンチックな雰囲気を演出します。

映像の力もさる事ながら、いじらしい雰囲気をだすホーキンスの演技力も凄い。

ただの冴えないおばさんだった主人公が、あっという間に恋する乙女へと変貌しており、度肝を抜かれました。

当初は、原色で地味だった主人公の服装にも赤が加わり次第に華やいでいきます。

いくつになっても恋は人を変えてしまうのですね。

胸キュンの青春映画ではないのに、これほど恋の美しさを描写できるとは大したものです。

ホーキンスの確かな演技力と製作陣の鮮やかな演出に唸らされました。感想

シェイプオブウォーター 映画 動画 フル 無料 視聴

もう一度、映画「シェイプオブウォーター」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「シェイプオブウォーター」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTmusic.jpがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。